2024/08/12(月):クマノミの卵~目がたくさん/雲見^0^ | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

2024/08/12(月曜日):山の日

潜水地:雲見

天気:晴れ

気温:32~35℃

風向き:南西

 

海況:凪ぎ

水温:27~29℃:熱い

透視度:湾内20~m:アウトサイド20~m

真野使用保護スーツ:シーガル
推奨保護スーツ:ロクハン、ウエットスーツ3~5mm


1.小牛裏角~クランク~青角

2.ポコポコ~ロッカク~ポコ

3.小牛前角~小牛漁礁~小牛前

 

南西の風でちょっとざわざわしましたが

少しづつ落ち着いて来ました!!

海の中は問題なし^0^

 

今日もみんなから押しの写真を送ってもらいました!!

だいちゃん

クマノミの卵・目がたくさん!!

こっち見てる???

 

色合い鮮やかなミヤケテグリ!!

 

ディオゲネス・ドロテアエ

繁殖率半端無い~~わらわら

 

~~~~~

太郎ちゃん!!

オウゴンニジギンポ!!

いいね~~

 

カミソリウオ・メス:2個体居ましたが

オスが見当たらないな~~

 

コボレバケボリ

擬態上手なウミウサギですね~

 

はまゆ学生スタッフ;みはねちゃん

いつも元気に潜って働いてます!!

 

~~~~~

ここからは愛ちゃん

粘ってカゲロウカクレエビ!!

いいっすね~~

 

めちゃチビな

アカホシカクレエビ!!

 

フタイロサンゴハゼは

サンゴの中をめちゃ動いています!!

 

~~~

久々なのりこさん~~

変わらず元気元気!!

 

宴会~~
30分以内に料理を完成させて呑むぞ~~!!

 

夜のお散歩!!

田子の港素敵ですね~~~^0^

 

海冒主

 まのっち