2020/11/05(木):雲見!! 祝1000本^0^ | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

2020/11/05(木曜日)

潜水地:雲見

天気:晴れ

気温:21℃

風向き:南西

 

海況:凪ぎ

水温:22℃

透視度:アウトサイド12~15m・湾内10~12m

真野使用保護スーツ:ロクハン

 

1.小牛前~小牛砂地~小牛横

2.小牛裏角~小牛洞窟~H穴~青角

3.ポコポコ~グンカン

4.小牛前

 

前日吹いた西風の影響が残っていましたが、

時間が経つにつれて海は静かになっていきましたね^0^-

 

節目の1000本おめでとうございます♪

 

綺麗な海もお祝い!!

 

人気どころ!!

ヤシャハゼ&コトブキテッポウエビ^0^

今日はエビ君が頻繁に出入りしてくれました♪

 

ニシキフウライウオペア^0^

 

クマドリカエルアンコウ

見つけるのが手強い。。。

 

ハダカハオコゼ!!

 

ヤノダテハゼ!!

綺麗な尾びれです^0^

 

晴天^0^

 

タテジマキンチャクダイ!!

 

スミツキベラ幼体!!

 

フタイロサンゴハゼ!!

 

カスリフサカサゴ

粘らないと撮れないね。。。笑

 

アオスジテンジクダイも居た^^;;;

 

小牛洞窟~!

おさかなたくさんです^0^

 

カザリサンゴヤドカリ

可愛い^0^----

 

フルセゼブラヤドカリ!!

 

ベニワモンヤドカリ!!

 

H穴から大牛裏側へ!

 

クサイロモシオエビ!

 

アカスジカクレエビ!

 

アカホシカクレエビ^0^

 

クリアクリーナーシュリンプ

 

カメラが違うと綺麗に撮ってくれますね~~~笑

 

与那国の泡盛で祝杯^0^

辛口鍋とカツオの刺身等々で

お腹いっぱいになりましたね^0^

 

4本たっぷり遊んで

良い感じに酔えましたね~~~!!!

 

明日も4本楽しみましょう^0^

 

海冒主

 まのっち