4日目 57キロ代でたー! | 境界型糖尿病の糖質制限ダイエット

境界型糖尿病の糖質制限ダイエット

第3子妊娠中、妊娠糖尿病に。
出産後は境界型糖尿病になりました。
ダイエットと治療を兼ねて糖質制限しますっ!!

心体重 57.8キロ
(-0.4キロ トータル-1.5キロ)
体脂肪 33.5%
(0% トータル-1.0%)
(身長 160㎝)



ポークソーセージ

サラダ

チーズ入りスクランブルエッグ

チーズ1個

この後、ゆで卵1個とチーズ1個食べましたじゅる・・



今日は、旦那さんが休みだったので久しぶりにみんなで朝ごはん。

子供たちにはポークビッツを、旦那さんには同じポークソーセージをだしたところ

食べるなり「これ、おいしい心」と言っておりました。

味が濃いので、男の人は好きかも。




イオンにいきました。

みんなはフードコートで食事。

私はあんまりお腹がすいてなかったので、家に帰ってから食べました。

写真撮り忘れ。

0麵で冷やし中華しました。





みんな大好きチーズフォンデュきらきら

具材はパン、トウモロコシ、ジャガイモ、さつまいも、にんじん、ブロッコリー、しめじ、アボガド、ウィンナー、ポークソーセージ、胸肉でした。

もちろん私は、イモ類は食べないで、ブロッコリー、しめじ、肉類をお腹いっぱい食べました、




間食

ココナッツオイルチョコ4個

ピーナッツ20~30粒

するめの足4本

コーヒー



私、ナッツ類が大好きで、バタピを食べすぎて太ったといっても過言ではない、

なので、ナッツを食べないように心に決めたのに、2日目くらいか少しつまんでいるという。

ほんと、意志が弱っ!!

つまむとしても、5粒程度と決めいるのに、

今日はとまりませんでしたうー

明日からは気をつけよう。