韓国ときどき日本!美味しいもの大好きなUmiのブログ

アラサー女子の韓国旅行記と美味しいものの記録です!
最近では韓国での美活に興味深々♡

NEW !
テーマ:

こんにちは!

 

 

いつもブログをご覧下さりありがとうございますいいねやコメントもとっても嬉しいです

 
 
次回の渡韓まであと約2ヶ月長い〜
 
 
 
行きたいお店リストが増えちゃうな
 
 
 
…という事で今日は行きたいお店リストの中からこちらをご紹介ウインク
 
{BD591956-D150-4430-AFA4-DAAF8E1A7266}
 
{218B007E-65AB-4536-B084-5BAA79721CCF}
 
{8CD3911B-A406-4CFC-A6BE-1C1EEF8D742B}
{CDEE0D8C-30FA-46EA-A1ED-4EB926737A5C}
 
{FD934E10-6232-4560-B624-5B25898BB152}
画像は全てお借りしました
villa de spicy(빌라드스파이시)ヴィラドスパイシー
 
トッポッキのお店とは思えないスタイリッシュで雰囲気のいいお店
 
カロスキル高速ターミナルソウル路テラスなどにお店があるチェーン店です
どこのお店も旅行者にも行きやすい場所ですね
 
 
 
トッポッキは鍋で食べるものから、パスタのようなものまで幅広くあるようです
{A06686BA-068F-46B5-BA55-B343C4BAAC8E}
 
{2167F6FF-488B-486D-83E5-0962E3E16ABB}

 
トッポッキの맛집(マッチプ)行ってみたな
 
 
 
 
ではでは
本日も最後までおつき合い下さりありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
 

 

 

Instagram始めました!!

 

follow me 

 

 

 




韓国ランキング

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。