定期セッションコース | 人生今日からやり直せる*キラキラ幸運体質になる秘訣♡

人生今日からやり直せる*キラキラ幸運体質になる秘訣♡

今日からでも生まれ変われる♡
他人を羨むのではなく、自分らしくキラキラ笑顔で毎日を過ごすコツ♡
幸せ体質になる秘訣をお伝えしております。
要介護5の多系統萎縮症(難病)義父は2022.3.3に要介護2の認知症義母2023.1.10に入所して3年間の介護生活から卒業しました。

ユニコーンアセンションリーダー🦄💓
スピリチュアルカウンセラーのあいリーナ✩です。

今年は何と、
関東での木枯らし一号が無かったみたい
毎日、暖かいですものねお願い

寒さに弱い私は暖冬だと嬉しいけど
真冬に20度近くになると
温暖化の深刻さを感じます。

さてさて前にも書いていたと思いますが
定期セッションコースを設けたいと思います。
3ヶ月 なりたい自分になろうコース
27000円
通常60分1万円×3(3万円)になりますが
3ヶ月(月1回)通って頂く事で
確実になりたい自分に近付くコースです。

✩自己肯定感が低い
✩何だか生きづらい
✩やる気が湧かない
✩生きてる意味を感じない
✩自分軸が無いのでいつも他人任せである

6ヶ月 自分の夢を叶えようコース
55000円
こちらのコースはLINEを教えますので
LINEでのやり取りも無制限で可。

通常60分1万円×6(6万円)になりますが
6ヶ月通って頂く事で
確実に夢を叶えられる自分に近付くコースです。

✩夢があるがなかなか叶わない
✩夢を叶えたいけど方法が分からない
✩夢に向かって頑張っているけどやる事が湧かない
✩夢を叶えらる為に背中を押して欲しい

どちらのコースでも
終わった後のご自身は自分でも
ビックリなくらい変われると思います。

定期的なセッションで
自分自身の見直しも出来ます。
毎月、課題を出すので
確実に変わってる実感もあるはずです。

来年から元号も変わります。
心機一転、自分自身のバージョンアップも
してみませんか?

精一杯のサポートをさせて頂きますラブ

お問い合わせ、お申し込みは
aromaspa.umi0916@gmail.com