はじめまして



かりめろと申します

 


今年入ってすぐに

離れて暮らす母の介護生活が始まり

仕事(フルタイム)にも色々な変化が起こり

眠れない日が続きました




そんな不安でいっぱいの中

ふと思ったんです



ちょっと待って

こんな生活

全然楽しくない笑

何か好きなことに目を向けよう



って



私の好きなこと、、



カープの応援をすること


だな。うん。



というわけで


その日の試合の雑感などを

記していきたいと思います



そんな初回のブログですが



じゃん






なんで中日には勝てないんだろーーえーん


まあ高橋宏斗が良すぎたよね


仕事を上がるのが遅くなって

帰宅したらもう5回で0-2でした


今のカープで2点は重すぎる〜