アメブロの皆様。

初めまして、お久しぶりです♪

 

umiです。

 

被写体兼カメラマンしてる人です。

最近はニート脱出して介護士になりました!

 

そうそう、昔から私を知って下さってる方は撮影の裏話とともにデータをアップしてるんだけど最近なかなか更新できないんでスタンスを変えたいなと思います!!

 

過去のブログは消去し皆さんに知っていただきたい内容のブログのみ残してます!

 

 

ってことで消したし、ほぼ初みたいなもんだから自己紹介⭐︎

 

ええー、何から、、、あ!!

 

撮られる人してます☆

 

他にはカメラマン(エセ)させていただいてます!

とにかくチャレンジできることはなんでもします!!!

 

 

 

まあこんな感じです☆

 

 

はい、これぞまさしく自慢な活動です!!

自慢してすみません。でもこれって今しかできない活動だから自慢させてください!!

 

あとは3年くらい介護に携わってきました!

一度挫折してしまったもの好きなことはやめたくないので戻ってみました!

忙しいけどなかなか忙しく充実してます!!!

 

 

 

まあ毎日楽しく過ごしてますが最近一人ダメになりつつあって独り言が増えたり喋ったらマシンガントークになったりしてますがそれは私なんっでご了承くだせい。いい出会いがほしい人でもあります!!

 

ってな感じでここはデータはもちろん思ったことを綴れるような場所にしたいです。

Twitterだと文字数限られてるからね!!!

 

んじゃ!!!

 

 

 

umi.