こんばんは〜看板持ち


リセット2日目のウミで〜す。




前回のリセット時よりは、自分の感情をコントロールできているような気がします。


まあショックですけど赤ちゃん泣き


あ、でも今回は、涙を流さなかったです泣き笑い


まあこれも自分の成長と捉えましょう。。。



前を向かなきゃいけないし進まなければいけないので、また読書に走ろうと思います。




今読んでるのは、三島由紀夫の『仮面の告白』ですびっくりマーク


大学生の頃、三島作品の登場人物の自意識過剰さ(悪口ではない)に、ドハマりしてしまって、立て続けに読んでいたことがありました。


『仮面の告白』も、10年ぐらい前に読んだことあるんですが、、、



裏表紙を読んでみたら、なんとなく今読みたい気持ちになったので、もう一回読んでみようと思った次第でございますにっこり



ちなみに大学生の頃の私が、三島由紀夫の作品で1番好きなのは『音楽』でした昇天



もう一回三島由紀夫にハマってみようかなグラサン




オススメの本があれば教えてください飛び出すハート





さて、昨日、夫に、人工授精3度目だめでしたの報告をしました。


「いつもウミばかりに負担かけてごめんね。早く欲しいのはおれも一緒だけど、焦らずがんばろうね。」


的な、まあまあ良いこと(←)を言って頭撫で撫でしてくれました。


夫は、言葉が少ない人ですが、心は温かい人なので、言葉以外でも、彼の優しさを感じることができます。








子どもがいない生活と、子どもがいる生活。



子どもがいる生活を望んでいるのは2人の間で共通してます。

しかし、2人の時間を楽しむこと、味わうことができるのは今だけなんだなという気持ちも同時に共通認識できたらいいなと、ふと思いました。


私たちの未来の子どもは、私たち夫婦が2人の時間を満喫するために時間をくれているのかななんて思いました。



私は夫大好き人間で、家の中でも夫の姿が見えなくなると狼狽えますし、夏でもずっとひっついてるので、夫には良い迷惑だと思いますが。よだれ笑




だったら落ち込んでるより楽しくしていた方がいいよねびっくりマーク






あと、読書の他にもう一つ、感情をコントロールするためにやろうとしてることもありますが、今日のブログ長くなったような気がするのでまた後で書きますちゅー



ではではラブラブ