こんにちは〜にっこり



熱が高いせいもあってか、ぼ〜んやりしています泣き笑い


しかも太ももの上に猫が乗ってきて、さらに熱くてぼ〜んやりしています泣き笑い




あとムカムカしてますゲロー



明後日か明明後日あたり、生理予定日です。




来ないで生理。。。。。滝汗滝汗滝汗滝汗びっくりマークびっくりマーク笑







現在、妊活歴1年4ヶ月弱ですが…
(そのうち最初の1年間はタイミング法のみ、その後はAIHとタイミング法を実行中。AIH3度目を終えたところです。)







私なんかより、もっともっと、長くて苦しい闘いをしている方も沢山いらっしゃることは分かっていますが…


いやぁ〜…妊活中って、本当に辛いですね。泣くうさぎ



できるだけ考えないように、マイナス思考にならないように頑張っている日々ですが、やはり辛いです。



いつ終わるのか分からない苦しみ。。


本当に子どもできるのか?自分の身体への不信感。。


旦那への申し訳ない気持ちと、焦燥感。。


今回こそはできていてほしい!という希望と、やっぱりダメだったかの絶望の繰り返し。。


月日を重ねるごとに実感する、自分の老い。。





などなど泣くうさぎ






辛いと感じる要素を挙げればキリがないですが、正直、本当に苦しいです。



職場では、子どもいないから、わりと自由に動ける人認定されてるのも辛いチーン

こんなこと、誰にも言えませんしチーン










結論、今回こそ生理来ないで欲しいということですチーン笑