おはよしだ🙆‍♀️
スリジエWESTの吉田うみです!

いいね・コメントありがとう💗💗










今日もめちゃんこ暑いね😵😵

こりゃ死んでしまう…笑



暑いの嫌いすぎてもうずっとお家にいたい気持ちです←







でも今日は朝から出かけております!!

大事な用事なんやけどね?ちょっと時間空く気がするから、そのちょっとの時間にお友達の誕生日プレゼント探しに行ってきます👍






みんなにアドバイスもらって色々考えた結果、決まりませんでした(笑)



でもある程度決めたから行けるかな?←
とか思ってます💭










なんだかんだいってる間に、吉田の誕生日も来てしまうんだな〜。

もう19歳やで!?



来年には20歳…
完全な大人の仲間入りです💭



19歳どうなりたいとかよく話すけど、特に何か変わるわけでもないから今まで通りの吉田を貫き通したいな!笑

強いて言えば、もう少し大人っぽくなりたいです🙏←








ていうか!みんな吉田の誕生日ちゃんと覚えてる!?←

7月23日は吉田の誕生日だからね!
723(なつみ)って覚えるんやで!?
頼んだで!?←←






生誕祭のチケットもぜひゲットして、一緒に楽しい時間を作ろうね💗💗


8月4日(土) 2部公演/18:00開場・18:15開演
↓↓↓


待ってます!!!!











【本日の予定】


今日は仮面女子シアター!



💣1部/17:55〜 出演予定(あんず不在)

💣2部/20:45〜 出演予定




今日も水色見えますように💗

楽しんで行きましょ!!












最後まで読んでくれてありがとう!

今日のラッキーアイテムは「コーラ」✨


ハッピーな1日になれー!!!!笑