こんばんは!

スリジエWESTの吉田うみです🙇‍♂️✨




いいね・コメントありがとう💗



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日は撮影会でございました!!!!





今日のコスプレはね…



豚さんとタイガースのユニフォームだったよ!








みんなと野球のお話もできて楽しかったな〜。



みんなの中に敵がいることもよくわかりました🙇‍♂️←


 








あと今日のスタジオさんで、NMB48さんの音楽が流れたの╰(*´□`*)╯♡

 



結構みんなにね「うみちゃん笑」って感じにされました💭←




みんな私がNMB48さん好きなの知ってるの!??笑

でも知ってくれてるの嬉しい。ありがとう。











そしてそして、今日は歌ってみた祭りがありましたよ💗



スリジエWEST初の試みで緊張したけど、大好きなアイドルさんの曲を歌えて幸せです∩(*´`∩)♡






天組が歌ったのは…



・裸足でsummer/乃木坂46 さん

・365日の紙飛行機/AKB48 さん




振りも覚えたりして、楽しく歌って踊ることができました✨






特にね。
365日の紙飛行機で、山本彩さんの歌い出しを歌わせてもらって…

感動です😭😭😭😭












あとスリジエTシャツも着れたし…

48Gさんってね。
アンコールの時にTシャツにショートパンツ多いから、それを意識しました(笑)










みんなのおかげで楽しいライブになりました。

ありがとう!!!!!





またみんなと楽しめる企画を考えるので、その時はぜひ遊びに来てくださいね?




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




・明日の予定・

🌸仮面女子シアター🌸

《1部》10:30開場/10:45開演(あみ・カナ不在)

⇨10:45〜 スリジエWEST出演予定



《2部》18:00開場/18:15開演

⇨19:05〜 天組出演予定



🌸心斎橋サンホールさん(future stage)🌸

⇨14:00〜 スリジエWEST出演予定




です!!
明日もみんなに会いたいな…もっと沢山の人に会いに来てもらいたい…🙇‍♂️

受付で《吉田うみ》と伝えてくれると、めっちゃ喜びます🙇‍♂️🙇‍♂️



待ってるよ!




最後まで見てくれてありがとう💗

明日もいい日になーれ!✨