キラキラママ | みーうーのチャレンジブログ(仮)

みーうーのチャレンジブログ(仮)

日々の出来事を中心に、時々”新しいチャレンジ”を綴っていきます★

先日、人事本部の半期の表彰があり、
見事F井さんが受賞されましたクラッカー

おめでとうございますラブラブラブラブ

{02B5F1FA-44F8-44DC-BDA6-7329163222EF:01}
(かなりぼやけちゃいましたあせる)

F井さんは、カワイイお子さんがいらっしゃるママさんドキドキ

それを感じさせないくらい、キュートな外見と、ソウルフルな内面の持ち主です。

ホスピタリティかつスピーディな対応で、お世話になったことは数知れず。。

いつもありがとうございますニコニコ


F井さんをはじめ、当社は働くママがたくさんいますビックリマーク

皆さん第一線で活躍している方ばかり。

出産を経て、働かない、という選択肢もあったであろう中で、子供を育てながら働くことを選んだ覚悟というのは、とても重みがあります。

時にはお子さんが体調を崩されたり、
予定通りにはいかないこともあると思います。

今までと同じ時間の使い方ができないことに、モヤモヤしたこともあるかもしれません。

でもみなさん、とってもキラキラしているんです!!


これからの仕事人生を考えると、結婚や出産などのライフイベントにあたったとき、自分はどうしたいか、どうありたいかというのは、少なからず意識すること。

自分ひとりでもいっぱいいっぱいなのに、家庭と仕事の両立どころか成果を出すことなんて、自分にはハードルが高く、自信がないですが、まわりにいらっ
しゃるキラキラママたちのおかげで、勇気がわいてきますメラメラ


人事としては、働くママをもっとサポートして行きたいし、個人としては、働くママとなり、その姿を後輩に、そして家族に見せて行きたいと思います。


私にその日が来るのはまだまだ先だと思いますし、その覚悟もまだ出来ていません。

もちろん運良くその日が来るかどうかもわかりません。

でもいつかその日が来た時、今よりもキラキラと充実した仕事人生を送れるよう、日々目一杯、精進してまいります!!