お家飲み | みーうーのチャレンジブログ(仮)

みーうーのチャレンジブログ(仮)

日々の出来事を中心に、時々”新しいチャレンジ”を綴っていきます★

久しぶりにお家で飲むことに音譜

珍しいイギリスやドイツのビールを買ってきて、おつまみつくって、ゆっくりダラダラと過ごしましたビールラブラブ

一番右のビールは1リットル(笑)
ドイツのビールです。
photo:01




おつまみは和で。

鶏ささみとたたききゅうりの梅和え。
photo:02



砂肝とねぎの柚子胡椒和え。
photo:03



まぐろとブロッコリーの黒胡麻和え。
photo:04


これは最後にまぐろをご飯に載せて三つ葉を加えてお茶漬けにドキドキ

なんか和え物ばっかりですねあせる

お豆腐は塩とごま油で。
photo:05



レンコンの酢醤油炒め。
photo:06




お肉ものがもう一品欲しかったな~

でもお腹いっぱいで満足ニコニコ


お料理サボりがちなので、家飲み増やそうかな。。



iPhoneからの投稿