わくわく≧∇≦ | 「ねこカフェ まおン家」はじめました

「ねこカフェ まおン家」はじめました

流れ着いた新潟県長岡市で念願のねこカフェはじめました。
アットホームな居心地の良いお店を目指して~

おぢさんが。




猫を飼いたいらしぃ。

ネコ。ねこ。にゃんこにゃー

しかも。

ロシアンブルーらしぃ。

3月31日生まれの男の子らしぃ。




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
個人的にすっげーーーーーーーーーーツボなんですがwwwwwwwwwww
ロシアンブルー!しかも男の子!!
(/ω\)ちょータイプ(何の?!?!)


「どうする~?」
って聞いてきたから
「どうするもこうするも、おぢさんが一人でも面倒見れて、飼いたいならええんでない?あたしはいつまでも面倒見れないからね」
なーんて冷静に対応しつつも
内心はもうハート乱舞ラブラブの大興奮ヽ(´ー`)ノ

普通にペットショップで買うととんでもない値段がつくのに
なんと譲ってくれるらしぃ。
なんて太っ腹なんだ・・・・
でも、ここは猫を色々飼っていた経験者として
「色々お金かかるけどダイジョブ?
 最初の予防接種だけでもけっこーかかるよ?
 必需品も全部買わないとあかんし?
 男の子なら去勢も必要だし。」
と、言ってみたら
とっくにネットで調べていたらしぃ(笑)
「それ位ならダーイジョーブ」
だって。


しかしあたしたちの一番の不安は
先住者「ハムスターのトロちゃん」
ネコとネズミって(笑)トムとジェリーかwwww
まぁ、幼いころからちゃんと教えてれば問題ないと思うよ。うん・・・・たぶん。

週末にはお迎えに行ってくる予定デス。
乞うご期待音譜