智族GQ创意大赏

こちらも参加しておりまして

本当、まとめるだけすら出来ない私真顔

 

体力低下が著しい(´・ω・`)

 

やっとまとめ終わる?
と思ったら、また歌会直版。。。昇天
 
いやその前に、
巴黎世家大秀が漏れてたわ笑い泣き
 
《微暗之火》のインタビューまとめも
出来てなかったわね
ん〜〜、、でも翻訳もしてないし
動画まとめてもなぁとか思ったりもネガティブ
ツべにあるんで(えっ)
いいですかね。。汗
CCつけたら、まとめようかな
んーー。その間に埋もれるなw
全部は無理でも、いくつかは
CCくらいはつけようと思ってます
インタビューってCCでも結構読めるんだよねニヤリ

 

 

以下、まとめ

 

🔗

 
最近、彼のファッションが
不思議度が増して、脳がついていかない😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
©智族GQ
©张新成StevenZhang工作室
©张新成