狐妖小紅娘 月紅編

 

意外に泣けるえーん

 

本音を言うと最初の3話くらいまで

あまり心惹かれず:( ;´꒳`;)

 

原音じゃないってのもあると思う

最近、現代物多かったから原音だったんだ

やっぱり久々に見るとちょっと違和感感じちゃって

 

リタイアも考えたんだけど

他に見たいものもなく

(賑わってる《慶余年》見てないので)

見続けていたら、面白いし

良い(≧∇≦)b

声も慣れるさね

 

ただ

 

 

月初と紅紅

 

 
この2人
互いに相手を守るために
自分を犠牲にするくらい想いあってるのに
ずっと壁がある
まぁ人と妖っ壁あるんだけどさ
じれった過ぎて
時々「あ゛~~ムキー」ってなる笑い泣き
 
まぁ、あまりイチャコラされても真顔ってなるので
これくらいが良いのかもしれない
 
紅紅
色っぽくて
わぁおびっくりってなるわよ😂
 
 
 
 
 

幸せになってくれおねだり
 

雅雅と阿来

 
この2人 良いラブ
 
今気づいた、イケメンね
 
ちょっとイケメンだと思ってた
 
何この会話w
 
阿来役の魏哲鸣が
ずっと見覚えある気がして気になって
調べたら
《大理寺少卿游》
に出てた
そりゃ既視感あるわ笑
 
個人的にこの二人がめっちゃ好き♡
 
 
阿来出てくるとテンション⤴︎⤴︎(ง ˙ω˙)ว♪
 
( *´艸`)
美しいわ✨
 
最初に出てきた
白狐(过过)
この子も可愛いとか思ったけど
悪だったえーん
今では嫌いよムキー
でも、顔はやっぱり美しいわ😍
CPは阿来で♡
 
 

布泰(人)と石宽(妖)

そんな二人が成就したCP
こっちも互いに想いあってるのに
まぁ焦れったい焦れったい
まぁね、仕方ないんかねー
 
この2人はアニメの記憶が蘇ったわ

このCPは泣いたわよえーん

 
まぁどのCPも美女美男でよだれ
さすが古装ファンタジー✨
煌びやか飛び出すハート
 
CPは後2組出てくるのかな?
5組いるよね?
 
あまりアニメの記憶もなく(;・∀・)
なんと言っても2年ほど前に
駆け足で見た程度ですからね(~_~;)
 
それでも微妙に記憶が残っているので
 
19話で映画版になりました?
映画シーンあったよね?
 
と、ちょこちょこ確認してしまう💦
 
 
月初、めっちゃ可愛い少年感
この上目遣いよ♡♡
 
 
でもちゃんと(?)
カッコイイシーンもあり
 
衣装ひらひら(〜¯︶¯)〜
 
こうゆうシーンは
本当良いね
 
 
20話からまた新たな展開に(?)
東方洛が目覚めたり
紅紅、月初のこと忘れちゃったのかな
でも、名前聞いて、なんか思い出す?
先が気になる展開に・・・
 
 
公式探索していたら
こんな可愛い姿を発見👀
 
你好,星期六
出演してたよね
見なきゃ
可愛い、可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
YouTubeで見れたよね?
 
こうゆう花絮も好き
白玉団子でほっぺが膨らんでるのを見て
笑っちゃう龚俊
かわゆす(*´ω`*)
 
後で花絮巡ろう~三┏( ^o^)┛
 
 
 
©电视剧狐妖小红娘月红篇
©龚俊Simon
©IQIYI