微暗之火

配信決定しました

4/27 20:30(日本/21:30)

 

続々と画像・動画がUPされてる~✨

 

日曜日に微博が動き出し

4月末の噂本当かも!?

なんて思っていたら

月曜日には配信日決定出してくれた

 

おぉ👏

久々のドラマ

 

ちょっとモンチッチなんだけど(こらっ)

内容は気になりまくる

 

しかし配信がYOUKUなんだ

頼む、YouTubeで配信してくれ

YouTube版でVIPなろうかな

(先行配信してくれたらだけど)

 

 

トレーラーに字幕(CC)つけたんだけど

ブロックされちゃったガーン

どうせならもうちょい

早くブロックして欲しかった

2本も作ったのに😢

比喩とか、中国語特有の言い回しとか

めっちゃ頑張って調べたのにえーん

しかもCCだから、、データに字幕入れてないんさ

入れてあれば、最悪「X」にUPもありだった?
過疎ってるけど(笑)←ほぼ見る専

 

ショートは生きているので

下の方に、置いてます

良かったら覗いてみてくださいおねがい

これも生き残る保証はない爆笑

 

 

過去に撮影後の雑誌インタビュー記事を

翻訳していたのでこちらも置いときます

 

 

ここでも少し話しているので

 

 

 

以下、微博記録

 

 

 
 

 

 

 
 

 
 

 

また泣いてるよえーん
 

 

 

 

 🔗

 

 

 

 
 

 
 

 
字幕つけました

 
 
image
 

 
 
工作室のアイコンとヘッダー

 

 

 

 予約が100万人突破✨

 

 

楽しみだね♪

もう2個、字幕つけたのあったので

置いときます

 

 

ここまで読んでくれた人、いるのだろうかw

 

最後に≪微暗之火≫再生リスト作ってあるので
公式もの、2023/2月にUPされたもの(字幕付き)

色々置いているので、良かったら

 

ドラマ、楽しみだね☆

 

©微暗之火官博

©张新成