新年早々に出た雑誌ですね・・・
だいぶ遅くなってしまった(;・∀・)
 
この雑誌でも来ているブランド
Amiのファッションショーで先日パリ行ったのよね
12月はモルディブ行って(旅行だけど)
1月はパリ行って・・・
 
疲れちゃいそう・・・(勝手に心配してみる)
 
 
 

 

この一年、張新成にとって、忙しい一年だった。
2024年の展望を聞かれた張新成は
「今年は自分のいくつかの欠点を改める努力をするが
リラックスする時間も増やしたい。」と笑って答えた。

「張り詰めすぎると、気分が落ち込みやすくなります。」
という彼にとって、メリハリつけることで、
より余裕を持った姿勢で未来に踏み出すことができる。

 

 
行動で自分を満たす

昨年365日、張新成は充実した年末報告を出した。
ソロミニアルバム《2022:太空漫游》をリリースし、
念願のコンサートを見て、憧れの人と合唱した。
さらに、これまで挑戦したことのないタイプの役柄にも挑戦した
例えば、年代劇《艰难的制造》では厳格で現実的な柳钧、
映画《三大队》では目立たないが「忘れられない」阿哲を演じた。
 
 
デビュー以来、張新成は演技の世界に好奇心を持ち続けてきた。
今でもカメラに対する畏敬の念を抱いている。
「実はプレッシャーがかかることがよくありますが、
 行動こそが感情への最高の緩衝剤なんです。」

迷ったり焦ったりした時、張新成は気分転換においしいものを食べたり
有酸素運動をしたり、早起きして冷水シャワーを浴びることもある。
「規則正しく行動して、自分のペースで、歩き続けていれば、
 いつか目標に辿り着けます。」
 
 
 
張新成のこのスタイリングは、AMIの辰(龍)年新春カプセルコレクションの
灰色のパーカーをポイントとして、快適かつ動きやすく、
軽やかでシンプルながらもおしゃれな、少年感溢れる着こなしができる。
 
 
“不十分”を受け入れる

張新成は以前は自分を悲観的な人だと思い、常に最悪な一面を
見ていたと素直に打ち明けた。しかし、経験を重ねるにつれ
今では平然と受け入れることを学んだ。
 
 
「モルディブに行ったとき、到着してすぐ熱が出てしまって
もともと、この機会にダイビングライセンスを取ろうと思っていたのに。」

昨年の楽しみにしていた旅行の話になると、張新成は旅の不十分さにも
楽観的な気持ちで向き合えた。
「熱が出て三日目、薬を飲んで、やっとシュノーケリングができるようになりました。
もし病気にならなければ、もっと深いところに潜ることができました。
でも旅行自体にはちょっとした残念なことがあるものです。」
 
 
このAMIの辰(龍)年新春カプセルコレクションのデニムスタイルのコーディネートは、
形状に適しているデニム生地に、やわらかいデニム生地と、
クリーム色のタンクトップを合わせて、全体的にレトロとスマートさが溢れでて、
張新成の独特の魅力を引き出している。
 
 
リラックスの効果を感じる

張新成はアウトドアや自然に親しむことが大好きな人だ。
「この世界を選んだ以上(この世界に生まれてきた以上、感じることが大切です。」
鉄筋コンクリートの妨げから逃れ、自然の美しい山水の景色は安らぎを与え、
リラックスする力を見つけることができる。

普段のスタイルの話になると、張新成は最近お気に入りのアイテムを教えてくれた。
「いろんなセーターを買いましたが、ニット素材は暖かくて着心地がいいので、
自然な状態でいられます。」
 
 
 
張新成はファッションコンセプトをシェアした。
「僕は派手で奇抜なスタイルはあまり選ばず、むしろ、楽な感じが好きです。」
張新成にとって、スタイリングのしやすさや気楽さが着用の最優先事項だ。
「普段は、ゆったりしたスタイルが好きで、シルエットが大きめなので、
 締め付けず、シンプルだけど自由な雰囲気を与えてくれる。」

彼が着用しているAMI辰(龍)年新春カプセルコレクションについて
「ゆったりしていて、カジュアルなコーディネートで
 おしゃれに着こなせます。」と話した。
 
 

暖かくてスタイリッシュなセーターは秋冬の最適なパートナーだ。
AMI辰(龍)年の新春カプセルコレクションの白のハイネックセーターは
暖かさを備え、快適で保温性のあるウール素材が全体のシンプルなスタイルに
高級感を添え、簡単におしゃれな演出することができる。

新年の訪れ張新成も暖かさとリラックスの効果を感じ、心を落ち着かせ、
穏やかで澄んだ心で濃霧をかき分けて光り輝く。
インタビューの最後に、張新成はファンにこのような慶びの言葉を贈った。
「今年、皆さんが仕事と休養をバランスを取り、自分を大切にし、
毎年幸せでありますように、一緒にもっと良い自分になりましょう。」