わたしファースト運気上げお茶会のご案内♡ | ダメンズメーカーから、愛され大切にされるわたしに大変身♡‪パートナーシップコーチング

ダメンズメーカーから、愛され大切にされるわたしに大変身♡‪パートナーシップコーチング

子どもを連れて離婚、その後付き合う男性はDV、ヒモ男などダメンズメーカー人生に。そんな私がNLPと脳トレを学び、年下彼氏と喧嘩の毎日から『姫』と呼ばれるまでに人生まるごとひっくり返す!!『わたしファースト』で13才年下の旦那様と幸せな再婚生活を送る秘訣ブログ。

 

夫婦円満♡あがる夫育成コーチ

松下 涼子です
 

 


あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



2023年、最初のイベントのご案内です☆彡


1/11(水)と12(木)に念願だった

夫婦一緒のお茶会を開催します💛

初の試みなので内心ドキドキですが

参加の皆さまに楽しんでいただける

お茶会にしたいと思っています😌💕





もっと男性やパートナーから

大切にされて幸せになりたい方。

年の初めに仲良し夫婦とほっこりタイムを

味わって運気を上げたい方。

私たちと一緒に楽しい時間を

過ごしましょう・*.✿*˙︶˙*)ノ✿.*・






お茶会は、基本フリートークにしたいと

思っていますが、夫婦一緒のお茶会なので


「こんな時男性はどう思ってるの?」


「パートナーを大切にしたいと思う瞬間って

どんな時?」


など、男性目線で教えてほしいことがあれば

ぜひ私の旦那さんに直接聞いてくださいね!




昔のわたしのように

夫婦関係やパートナーとの関係で悩んでいる方の気持ちが少しでも楽になる

お話ができたらと思っています😌




お申し込みはこちらからお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/25238




 

 

 

友だち追加