発見がいっぱいのカラー&骨格診断 | ダメンズメーカーから、愛され大切にされるわたしに大変身♡‪パートナーシップコーチング

ダメンズメーカーから、愛され大切にされるわたしに大変身♡‪パートナーシップコーチング

子どもを連れて離婚、その後付き合う男性はDV、ヒモ男などダメンズメーカー人生に。そんな私がNLPと脳トレを学び、年下彼氏と喧嘩の毎日から『姫』と呼ばれるまでに人生まるごとひっくり返す!!『わたしファースト』で13才年下の旦那様と幸せな再婚生活を送る秘訣ブログ。


こんにちは。
久しぶりすぎるブログ更新で
気持ちがワタワタしていますが
書きたいできごとがあったので。




ずっと気になっていた
パーソナルカラーと骨格診断
を受けてきました。




診断をお願いしたのは、高田貴世さん
キッカケは、フェイスブックで
貴世さんの写真を見て会いたい!!
とインスピレーションを感じて♡




貴世さんとお会いして一番に感じたのは
写真と実物のイメージが同じで、
これも貴世さんの写真を撮影された
カメラマンさんの魅力なのかなと^^





今までおしゃれをしたいけど
この色ほんとに似合うのかな…とか
なんか太って見えるな…とか
解決したいけどできないまま放置してました。




初めて真剣にカラーと骨格について
正しいことを学んで
目からウロコでした(^^;




今まで似合わないと思っていた
カラーや洋服の形が実は一番似合う
ものだったり笑




洋服を選ぶときも、サイズばかり見ていたので

自分に合うカラーを選ぶこと

が大切だと聞いて、そうだったんだ〜
って驚きでした笑




一枚一枚布をあてて、合うカラーを見ていくのも
色一つでこんなにも顔色や印象が変わるんだと
ほんとに勉強になりました(*☻-☻*)




貴世さんによると、
わたしは菩薩のイメージらしいです笑





貴世さんは、わたしのイメージ通り
ふんわりとしていて、話し方も柔らかで
初めてでしたが安心できました(*´꒳`*)




診断後、さっそく自分に似合う
洋服と小物探しに♫
今までとは違う視点で選ぶことで
買い物がさらに楽しくなりました♡




洋服選びに悩まれてる方、
貴世さんのカラー&骨格診断オススメです💕
新しい発見がありますよ