我が家のクリスマス、今年は新メンバーが加わりました。




ぐりとぐら ときどき みつご-image.jpeg


赤の聖歌隊ぐりとぐら ときどき みつご-未設定



先日日本橋をAちゃんとふらふらしていて、めぐり合ってしまいました。

とっても小さいのに、ご立派なお値段で迷いましたが・・・・。

飾ってみればやっぱりいいじゃない?

というわけで、我が家の新メンバーです。



家の稼ぎ頭、気づかないかなあと思ってたら気づきましたぐりとぐら ときどき みつご
お値段までは白状せず。セーフです。




ぐりとぐら ときどき みつご-image.jpeg


今年もお気に入りの北欧風オーナメントでツリー。

だんだん盛り上がってきました。

さてさて、サンタはこれからプレゼント探し頑張らねば。