長いGW終わりましたね

ストレスからか頭痛がおさまらず

ロキソニン飲みまくりのGW後半~今週初めの日々でしたが

やっと体調も戻り通常仕様かな???

 

ストレスの原因はGWのイベント

手術後から人付き合いにとても気が滅入る状態なのに

(更年期?鬱も入っているのか?)

旦那の友達家族と合同で遊ぶことに車。。。

 

イベント終了後帰宅してたまった洗濯を4回ほどまわし

就寝は20時(笑)ハヤッ(^◇^;)

長男次男に「おやすみ~~~爆  笑」と言われましたww

(ちなみに長男次男は行っていない)

 

適応障害かなってくらい、変化にとても疲れます(泣)

歳だからなのか、後遺症的なものなのか

分からないまま引きこもり中。

鬱っぽい時は本当に何もしたくない

食べるのも、お風呂も、トイレすらも本音は行きたくない。

 

なるべく強引にでも動きますけどね(笑)