寒くなってきて、子供たちの要望でコタツを出しました。

コタツ出すとホコリがなぁ

とか

掃除が面倒だなぁとか

いろいろ考えていましたがww

首までもぐって「ぬくぬくーーー♡♡♡」と子供たちに言われると

<まっいっか>(〃艸〃)となります。

 

さて、体調ですが

イマイチですねェ。

先週末は前職場のスタッフと食事会でしたが

帰宅後の疲労感がハンパない。。。

行きたくない、行かないと今後誘われないかも・・・という

心の葛藤で結局行きますがw疲れるんですよね。

 

考えすぎなんだろうけど

今の状態は知られたくない、嫌われたくない、良い人だと思われたいetcetc

 

ハイ、見栄っ張りで器が小さいデス(笑)

八方美人なんですね。

この“考えすぎ”“ネガティヴ感”が要因なのだろうけど

今更性格かえるのはムリ(笑)

本日月曜日は一日布団にいる予定です(今は洗濯の合間)