長い夏休みももうそろそろ終わりですね☆
主婦としては毎日の昼食が面倒だ(TOT)
本当に給食は偉大だとつくづく思います。

最近はオリンピックも終わり
TVも特番とか特集とかダイジェスト的なものもなくなり
平和な感じですよね。

私の方は体調は今一つかな???
くも膜下の手術跡の部分で頭皮を触るとミシミシ音がして
なかのひきつれ感(?)を感じるようになりました
・・・なんで今頃・・・。
とても気持ちの悪い感覚?感触?音?でして
気分が滅入ります。

そんな頭痛とひきつれ感にくわえて
時々ある<過多睡眠>におちいっています。
これも後遺症なのかな???
2年ほどたっていても手術前には戻らないので
もう無理なのでしょうね。