旦那の挙動不審な行動で

フラッシュバックに耐え切れず

思っていることを言い、喧嘩になりました。


離婚でも全然OKなのだが

なかなか難しい。

子供もいるし、今すぐ離婚にはならないのがもどかしい。


現在(喧嘩する前まで)

ものすごい精神力で平常心をもとうと努力し

再構築中なのに

“嘘をつく”“挙動不審”“今までの約束を破る”

これじゃあ私の方がおかしくなる。

相手が有責なのに私が努力するって・・・。


なんなんでしょうね。


喧嘩後は家庭内別居中。

私は個人の部屋がないのでソファで寝ています。

昨日一昨日と次男の部屋に泊まらせてもらいました。


最悪車の中で寝ようかな。