素敵なサロンに飾っていただけるそうです♡ | Love Power 授かりもののあなたへ

素敵なサロンに飾っていただけるそうです♡

虹ALOHAPPYイルカ

 

 

サロンに 飾りたいラブラブ

ご注文いただきました爆  笑

 

A3サイズで印刷し

フレームに入れて

お送り致しましたイルカ

青森県八戸市🌈美痩身と小顔矯正サロン

『虹の光nijino.hikari さま

 
Line登録すると とっても お得みたいウインク
ありがとうございますラブ
 

 

虹を超えて虹

 

 

私の 他の絵も 飾ってくださっていますラブ

とっても 素敵なサロンです虹

ホントに嬉しいです晴れ

 

素敵なサロンのますますの

繁栄発展を確信しています虹

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

みんな ますます元気で仲良く過ごそうねイルカイルカハート

 

 

愛を込めてドキドキ愛海

 

 

私のインスタです♡

instagram 

dolphinemi77

フォローして下さいますと嬉しいです虹イルカ

 

 

 

あいのほし☆ とゆうお店です