Love &Blessingな・・・ | Love Power 授かりもののあなたへ

Love &Blessingな・・・

いるかしろたんALOHAPPYイルカ
 

じゃ~んイルカ

Love&Blessingの

おいらの

イラストの本が出版されました❤

 

 

 

とゆうのは 妄想ですが

 

 

毎年 恒例になっています

myスケジュール帳つくり❤

2018年バージョンです*happy*

私のイラストを使い 製本していますプルメリア

 

こちらに 予定を 書き込んで

かけがえのない毎日を 

大切に暮らしてゆきたいイルカ

 

 

 

なあんて

おっちよこちょいなので汗

 

わ~ きゃ~ぱたぱた(υ´Д`)

疲れきって ころがって寝落ち…

 

なんて しばしば汗

 

でも

いつも 一生懸命なんだよ…*

泣いたり 落ち込んだり

笑ったり はりきったりきらきら

 

こんな おいらと

共に 一歩一歩 歩んでく

スケジュール帳さん

大切に使います好き

 

Love&Blessin満載どす好き

 

 

 

あいのほし☆カレンダーを利用しています

 

 

 

 

 

あいのほし☆カレンダーも

2月になってからも

お買い求めいただいていたり*happy*

嬉しいですイルカ

 

今年のカレンダーを作成していたとき

PCとプリンターの調子が悪く トラブルつづきで

お家のことなどもあり…*

 

今回は発売できないかも~…。

弱気になりながらも

 

物凄く 険しい山を山

怖いよ~と言いながらも

昇り切った夢を見ましたおひさま*

 

おお~

絶対 完成出来るぜ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

おかげ様で 出来あがり

お届けすることが出来て

嬉しいです天使

 

 

寒くて たいへんですが

暖かい 春の おとずれを

少しづつ感じつつプルメリア

 

待っている方に お届けできるよう

もっと もっと 

素敵な地球になりますように地球

絵を描いたり 物創りをしたり…*

 

愛をこめて

心をこめてsei

 

 

 

 

 

プルメリア心をこめて 創っていますShopですイルカ