今週末は高尾山

テーマ:
今年の5月から、月一回ペースで高尾山に行ってます。

今から登っていれば、五十、六十になっても、登るの苦にならないかな、なんて考えているけど、どうでしょうかにやり

まあ、上には上がいるもので、90歳で、高尾山登山2,000回以上。健康でいられるのも、高尾山のお陰だと、恩返しでゴミ拾いをしている人がいるとか。

先月、登山中に出会ったお兄さんと、ちょっと話をしたときに、こんな人に会ったんだよ、と教えてくれました。

継続って、すばらしい、と再確認した日でした。

私は次で8回目ほっこり

私にとって、2,000回なんて、途方もない回数だけど、

高尾山登山が趣味です、って言えるぐらいの回数を、積み上げられたらいいな、と思ってます。


ポジティブに行こう!

Thank  you  for  reading  my  blog.

AD