やっぱり、家飲みは控えよう

テーマ:
久しぶりに、仕事から帰ってきてから、家で飲んだら、

飲んだあと、何もする気が起きなくて、

眠くなって、AM1時前に寝た。

朝起きたら、食べ終わった皿に、空き缶がテーブルの上にそのまま・・・

朝イチで目にしたい光景じゃないぼけー

アルコール入れると、無気力になるから、片付ける気持ちなんて、起こらないのよ~

またしばらく、家飲みは控えますぐすん

でも1つだけ良いことがあった。

1時前に寝た✨
二度寝満喫しても、9時前には起きれた。

なんか、久しぶりに、バタバタした朝ではなく、のんびりした気分が味わえて、リフレッシュした感じほっこり

たまにはいいかな、なんて思ってしまった。

何年も我慢する事ないよね。

貰ったチューハイがまだまだ冷蔵庫に入っているから、次は、大晦日に飲もうかな、なんて考えてます。

正月休みは、毎年元旦だけだし、毎年12月31日まで仕事だしショック

のんびり感を味わえるなら、次の1人家飲みは、大晦日で決まりだね。

スーパーのポイントが1,000円近く貯まっているから、それで、鈴廣の伊達巻ゲットするわラブ 

それまで、勉強も仕事も頑張ろう。


ポジティブに行こう!

Thank  you  for  reading  my  blog.

AD