再会と半分こ.. | 波

ブログの説明を入力します。

こっちに来る用事あり。

学生時代の先輩から.会おうと.お誘いあり。

愛妻家の先輩。何を今更と思いつつ.断る術もなく.当日の今日。
仕事終わり.会う事に..

車で.駅に迎えに行った

3年ぶりに会ったけれど.ときめき.とは違う思いが顔を出したキョロキョロ
嫌では無い。
何だろ。この雰囲気...

互いの近況報告を.しながら会話する私達。

食事をしようとなり.お店へと向かう。

先輩は.🍺を注文し.私はジュース
前菜を頼み.会話は続いた。

優しい時間が.流れた。

前菜.メイン料理をそれぞれ二つ注文。

何だろう。この自然な流れは.,

はんぶんこ.しよっかニコニコ

お皿に取り分けいただきましたニコニコ

🍺追加.,

デザート🍰は?

お腹いっぱいだから.はんぶんこしようとなり.
一つを半分に(私の方が.多かったニコニコ)

美味しかったおねがい合格

地下鉄時間になり.お会計🧮

割り勘だったけど,ちょっと多目に払ってくれたかなニヤリ

帰り道'たわいもない昔話.合格

🚉に.着き.またねパー

握手🤝して別れた。

温かい手だった。

学生時代には.築けなかった事が.今なら...

いや。

学生時代が有ったから.今がある。

30年近い年月を超え.今こうやって会えた事に感謝しようと思う。

今度は.いつ会えるか.分からないけれど.
たまにしか.連絡取らないけど.私にも仲間と呼べる関係を大切に...音譜