2018年12月14日、白蛇に書けと言われてこのブログを書き始めました。
 毒親、虚弱体質、友だちとの数々の離別、35歳になる2019年まで不幸体験をする設定で生きてきました。
 2016年、遮光器土偶に導かれて行った亀ヶ岡遺跡で不思議体験をし、そこで季節の祭事を行ってた縄文から続く一族の末裔だと言われました。
 2022年1月、不幸体質の原因が巫病だとわかりました。
 このブログではそんな人生の苦労から学んだ気づきや、スピリチュアルなおもしろい話、どうでもいいほのぼのマンガなど、“うみちゃん”の発信したいことを書き綴ってますニコニコ
 夢は世界中を旅して過去世で残してきた自分のルーツを探すこと、この地球でリアルゲームをすることです!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ父親のことなんだけど

 

 

 

なぜか昔から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死に際に「悪かった」って謝ってチャラにしようとしてるなコイツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感覚があってね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に何しても許されると思ってるんだよねムキームキームキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから昔っから私に何しても謝らないんだよね

 

 

 

暴力振るっても

 

 

 

酷いこと言って泣かせても

 

 

 

絶っっっ対あやまらない凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それどころか何事もなかったように私に接してくるんだよ

 

 

 

まぁ腹立つよねムキームキームキームキームキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何無かったことにしようとしてるんだよ!!ムカムカ

 

 

てめえに殴られて腫れた目隠すために眼帯して学校行かなきゃならないのに

 

 

涼しい顔してんじゃねえよ!!ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってね。

 

 

 

母親は母親で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『不機嫌な顔するな!お前がだまって飲み込んでれば家は安泰なんだ!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って圧かけながら睨んでくるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの家に私の自由なんて無かったんだよねぇ無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

 

 

最近思い出したというか

 

 

 

点と線がつながって気づいたことなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去世でも似たようなことしてるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人からモラハラDV受けてるんだよねオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、毒親記事読んでもらうとわかるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごい自分のこと被害者ぶってんだよね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに可哀想な境遇はあったんだけど

 

 

 

結局自分の道を自分で決めてるんだよね

 

 

 

周りも敵のように見えて

 

 

 

実は味方だったんだよね

 

 

 

本当はそれに気づいたんだけど認めたくなくて

 

 

 

ずーーーーーーっとグチってるんだよネガティブ

 

 

 

ずーーーーーーっと被害者にとどまってる。

 

 

 

で、何をしたかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい私に八つ当たりしてる

 

 

 

 

 

自分の人生が思い通りに行かなかったから

 

 

 

 

私を思い通りにして自分の自尊心を満たそうとしてたんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとちっちゃい男だよね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去世でも同じようなことされてウンザリしてたんだけど

 

 

 

死に際に謝られてるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今まで悪かった」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでわたし許しちゃってるんだよね、相手のことを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでこの今生よ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいつはなーーーーーんも反省なんてしてなかったんだよね爆笑

 

 

 

ただ同じこと繰り返してる

 

 

 

また許してもらえると思ってる

 

 

 

もうさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでもそこグルグルしててくださいねーって感じにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう私先に行くからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料匿名相談はこちらへ下差し

 

 

 

 

くわしくはこれ読んでねーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみちゃんねる522の記事だよー↓ 
 
 
 

 

 

 

 

 

亀ヶ岡遺跡や私の前世についての話下差し