KNIGHT★猫日記

猫のKnight君との日々を投稿していきます!
記事はテーマ別に読むとわかりやすいかもしれません(´・ω・`)

Knight(ナイト)、2014年6月頃誕生、2014年11月15日里親決定。


テーマ:
親戚の御姉様夫婦が、新しい家族を迎えましたにこハート

トイプードルの男の子(∪・ェ・)わんわん

御姉様夫婦の家族になってから、会いに行くのが遅くなってしまったのですが、ギリ子犬(?)の時期に会えましたひひひ


訪ねてすぐは、初対面でテンションバリ上がりでなかなか写真が撮りづらかったのですが、


ブレる〜( *∀* )

でも、すぐに落ち着いてくれて、無駄吠えもなく、とってもいい子ちゃんでしたはあと2


こんな悩殺ポーズハート②まで見せてくれた↓ww


最初は「遊ぼ!遊ぼ!」って感じだったのですが、あとは猫の様に爆睡↓


成長期かしら(∪-ェ-)スピー


また会いに行くね〜めだま2!!





エコバッグ持ち歩いてる?


基本的には、いつもリュックで外出しますくち○っちくち○っち

レジ袋いらずだし、両手空くのが一番のポイントですね笑いびっくり


でも服装に合わせるのが難しいです。。


どっか安くて可愛いリュック売ってないかなぁ晴れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ではまたばいばい


AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。