マグロカツオ出船です~ | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

おはようございます✨


まだ風強いですが予定通りに


葉山あぶずり港⚓秀吉丸さんにお邪魔しました❗

どんより空で風強く、ちょっと寒いです。

沖は白波が少しありますね💨
ベタ凪がベストコンディションなので、今日はお客さん少な目ですねぇ~🌠
右舷3名左舷3名での出船になりました🎵
右がマグロ船、左が小川船長の10号船です❗
今日の餌はこちら⬇

マル秘&いい粒だったので、はじめて使うオキアミです~🌠
マル金に匹敵する感じですよぉ👍
まずは、パヤオのカツオですよぉ👍

軽いグレ針🎵ハリス8号2.1m
ゆっくり行きましたが、ラッキー😃💕左舷トモゲット出来ました🎵
新調したビースト6000現行で最強❗❗❗❗

釣れるかな?

気合い入れてとりあえず頑張ります❗❗❗


ブログ見てくれてる富永さんは8号マグロ船です❗

他にもブログ見てくれてる方も居ましたよ👍

お会いできて、パチリ❗❗❗

次に会ったらステッカープレゼントしますね🎵


さぁそろそろ、マグロの顔がみたいです❗

ではまた👍