一年  | 詩・画像詩ブログ【そのままで ~風の便り~】

 一年 

「そのままで」トップブログ > 一年







あの日から一年、

いろいろな想いがあるけれど


とても言葉にはできません。



一年たっても、


あの日から

時間が止まったままの方が


まだたくさん

いらっしゃることを思うと


ただただ、苦しくなります。


そして東北のみなさんの

困難に立ち向かう姿に


逆に励まされることも

少なくありません。



今だからできることを、

改めて


目をそらさずに考えていきたいです。


そして


願うことも

祈ることも


届かないと嘆かずに、続けていきたい。



そういう気持ちからも

生まれるなにかがあることを、信じて。


ほんの少しでも

だれかの力になれるような


なにか、が。






――――――――――――――――――


どうか、

おだやかな夜になりますように。


あたたかな夜になりますように。


おやすみなさい。


――――――――――――――――――


ランキングに参加させていただいています。

一日一回のクリックで

みなさんに応援していただける形です。


よろしくお願いします^^


→  にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ  


携帯の方はこちらからお願いします。

→ 「アルファポリスランキング」 「にほんブログ村ランキング」


お気持ち、とても励みになります。

本当にありがとうございました^^



























PS 素敵な夢が見られますよう…今夜は祈っています。