2010-11-29

きみの前だと

テーマ:5行詩


いつもの僕


少し構えてみたり、髪型気にしてみたり


ちょっと無理して笑うことだってある


だけど、なんか


きみの前だと、無防備になるみたい



 by 悠



-------------------------


↓ 詩に何か感じていただけたら、

  ランキングへの応援クリック、ぜひお願いします^^ (別窓が開きます) 


 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ  


↓ 携帯の方はこちらから、応援クリックをお願いします^^


アルファポリスランキング  人気ブログランキング  にほんブログ村

-----------------------


もうひとつの和の世界

ぜひ遊びに来てください^^


→ 「そのままで ~短歌の調べ~」

-----------------------



AD
コメント(12)  |  リブログ(0)

悠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「5行詩」 の記事

コメント

[コメントをする]

12 ■>☆Hisaco☆さん

こんばんは^^
好きだから心を開けるのか
心を開けるから好きになるのか…
どっちにしても大切だってことですよね

僕もHisacoさんの日記でほっとします、ありがとうございます^^

11 ■>Lt.azoreさん

こんばんは^^
普段隙を見せない、かぁ
その逆で、隙だらけの人が急にきりっとするほうが
より魅力的かも!とひらめいたりしました(笑)

僕の無防備は、見ない方がいいです(笑)

10 ■こんばんは☆

素直な気持ちを表せるから
心を開けるから 好きになるのかもしれない・・・

それほど大切に思える人がいるって幸せだよね♪

ありがとうございます♪笑顔が浮かびました・・・

9 ■こんばんは~

ふだん隙を見せない男の人の
ふとした時の無防備な顔って
それはそれは魅力的(///∇//)

だから悠さんの無防備な顔を見られる人は
幸せかも~(^_-)☆


8 ■>いろはさん

あはは(笑)

スミマセンイロケデス(棒読み(笑))

(笑)

7 ■Re:>いろはさん

>悠さん
あら・・・??
色気・・・じゃ・・・ないの????!!(`Δ´)

6 ■>いろはさん

名前、ひらがなに変えたのですね^^
それだけでさらにいろはさんに、柔らかさがプラスされたような気がします^^

受容体だと信じさせてくれる存在に…
乾杯をしようか?ってグラスをかかげますね^^

5 ■>くるみさん

くるみさん、こんばんは^^
嬉しいことでしたか、それだったらよかったなと
ほっと胸をなでおろすばかりです(笑)

わたしも、と言ってもらえるほど嬉しいこと、ないかもしれませんね^^

4 ■>バボちゃんさん

こんばんは^^
バボちゃんさんも、そうでしたか
特別なんだなぁって分かる気がします
そうするほうも、そうされるほうも
感じることですよね^^

3 ■あなたにとって・・・

きっと・・・『受容体』・・・だから・・・
『受容体』・・・だと・・・信じてるから・・・

・・・・でしょ?( ̄ー☆ ニヤッ 

※ これは・・・祝いの宴・・・ですね(笑)

2 ■無題

そうなってくれるって
とても嬉しいことなんですよね(^^)

私も自然になれるんですよね☆

1 ■無題

私も好きな人の前だと


無防備になっちゃうかも…

そういうのって
何か特別なんだなぁって
嬉しくなっちゃうよね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。