2010-11-28

アップルパイ

テーマ:


きみへの気持ち


とてもひとつじゃおさまらなくて

たくさんたくさん、重ねてみる


あのきみも、あのきみも、みんなみんな大好き


心にいっぱい、重ねてみる


きみへの気持ち


甘くてほんのり酸っぱくて


心にいっぱい、熟した想い


きみへの気持ち


たまのヤキモチ

ああ、それさえも

こんなにスパイシー


笑いかけてくれるたび

重ねた気持ち、膨らむ膨らむ



きみへの気持ち


きみへの気持ち



…おいしい、アップルパイはいかが…?




-------------------------


おはようございます^^

いい天気です

あなたの一日に、素敵が溢れていますように…  悠



↓ 詩に何か感じていただけたら、

  ランキングへの応援クリック、ぜひお願いします^^ (別窓が開きます) 


 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ  


↓ 携帯の方はこちらから、応援クリックをお願いします^^


アルファポリスランキング  人気ブログランキング  にほんブログ村

-----------------------


もうひとつの和の世界

ぜひ遊びに来てください^^


→ 「そのままで ~短歌の調べ~」

-----------------------

AD
コメント(18)  |  リブログ(0)

悠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「」 の記事

コメント

[コメントをする]

18 ■>オルカさん

こんばんは^^
今夜も素敵な言葉をありがとうございます
熱々のうちに…
でもこの気持ちはいつでも熱々かもしれないです(笑)

17 ■>バボちゃんさん

こんばんは^^
お返事の順番間違えてしまってすみません!

素敵だなんて、ありがとうございます^^
食べたくなりましたか??(笑)

もしかしたらバボちゃんさんなら
もっともっとおいしいの作ってしまうかもしれないですね

そうしたら一口、くださいね^^

16 ■無題

重ねて重ねて何層にも
リンゴを甘酸っぱくにつけて
ちょっとシナモン忘れずに
熱々のうちに召し上がれ
熱々のうちに

15 ■>紫陽花さん

こんばんは^^
優しさを渡したくなる、、本当にそうですよね
そうなんです、誰かにそっと手渡したくなるんです^^

アップルパイ、あはは大丈夫
いつでも焼き立てがあるので(笑)

14 ■>k♪mさん

そうそう、ホール毎なくなるんです(笑)
覗き見だなんて言わずに、k♪mさんも一緒にどうですか?
あの子は元気かな、なんて話をしながら^^

切り分けないで出してあげるよ(笑)
なんて(笑)

13 ■>☆Hisaco☆さん

こんばんは^^
そのときによって、そうですね
微妙に味が変わりそうです
そんなのが楽しいと思います

苦いコーヒーと一緒も、いいですね!
よく合いそうです^^

12 ■>しまうまさんちのさゆりんさん

こんばんは^^
想いが膨らんだものなので、いつでもアツアツですよ!(笑)
スパイスって欠かせないと思いませんか?^^

ヒトカケラといわず、たくさんどうぞ!

11 ■>cooさん

こんばんは^^
あ、そうですね!ミルフィーユとかもありましたね^^
甘いばかりじゃないアップルパイが、やっぱりいいかなって思ったりします^^

紅茶、いいですね!

10 ■>irohaさん

そんなふうに言っていただけて嬉しいです
ありがとうございます^^

シナモンの花言葉!花があったのかとびっくりしています(笑)
ミルクティー、リボン代わりにします!!^^

9 ■>くるみさん

こんばんは^^
どんな形かぁ、そこまで考えてもらえると嬉しいです

くるみさん、作ったらまたアップしてくださいね!楽しみにしてます^^

8 ■想い

好きな人への悠さんの想いが伝わりました…(^-^)


優しくして貰うと優しさを渡したくなる…自分のモノにしとくのはもったいナイ気持ちになりますよね☆


早く悠さんのアップルパイさん…気づいてあげてぇ~
コメント&ペタペタありがとう…^ー^)人(^ー^*…

7 ■無題

素敵な詩だね♪


アップルパイ食べたくなっちゃった(笑)


私にも一口くださいなっ☆

6 ■無題

きゃあ今度はかわいい♪
(o^∀^o)魔性の悠さん。
そして食べたいです~(笑)
いいなぁそんなアップルパイ☆
悠さんあま~い(*^ω^*)つまみ食いのつもりでホール毎なくなるから(笑)
壁|∀≦*)ちょこっと覗き見だけ…
ε=ε=┏(≧∀≦)┛きゃ~

そんな悠さんも甘いのとってね♪

5 ■一枚一枚・・・

そっと重ねていくアップルパイ・・・
きっとその時によって味が変わるんですね!

甘酸っぱい時 甘ったるい時 酸味が強い時・・・
色んな味を楽しめそうですね☆

今日はほろ苦いコーヒーと食べたいな♪
そんな・・・気分・・・

4 ■焼きたてを…

重ねて重ねて膨らんで…。
ふんわりスパイスが効いて美味しそう。

ヒトカケラ、くださいな。ほっぺたが落ちそうです(*^^*)

3 ■♪

アップルパイが丁度いい

重ねるならば
ミルフィーユや
ミルクレープじゃ
ちょっと甘すぎるから

紅茶も一緒に♪

2 ■ねぇ・ねぇ・・

この・・・『Heart ワシヅカミ・テク』 どこで教わったの?
あっ・・待って・・メモするから・・・(笑)

焼きあがった甘い香りとシナモンの香が漂っていますね。
シナモンの花言葉は『純潔 清純』 汚れなく清らかな想い・・・ですね。
※ミルクティー、淹れるね。・・・リボン代わりに持ってく?

1 ■無題

素敵な詩☆
何回も読みたくなるし、しみじみと感じたくなります・・・
アップルパイ。どんな形なのかなー
色々。想像してしまいます(^^)

ちょっと。作りたくもなっちゃいました♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。