2010-10-31

秋音

テーマ:5行詩


空を舞って落ちてきた


どこからともなく、音もなく


色づいた美しい木の葉


濡れたアスファルトに落ちたその音は


心のずっと奥まで透明に響いて、響いて…



 by 悠



-------------------------



↓ 詩に何か感じていただけたら、

  ランキングへの応援クリック、ぜひお願いします^^ (別窓が開きます) 


 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ  


↓ 携帯の方はこちらから、応援クリックをお願いします^^


アルファポリスランキング  人気ブログランキング  にほんブログ村

-----------------------


もうひとつの和の世界

お時間があれば、ぜひ覗いてみてください^^


→ 「そのままで ~短歌の調べ~」


-----------------------

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

悠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「5行詩」 の記事

コメント

[コメントをする]

4 ■>夏井 露さん

そうですね、そんな時期がやってきますね
この曲に戻す時露さん思い出しました(笑)
気がついてもらえて嬉しいです
でもなんか元気ないですか?
気のせいだったらいいなぁ^^

3 ■無題

もうすぐ、雪が地面に落ちる音も透明に聞こえるようになるのかな。
またミュージックが戻りましたね(音繋がり)
前のも良かったけれど、わたしはこれがとくに好きです。ホントにホッとします。夜ここにくると、ホントに安心するなぁ。悠さんの優しい詩と川みたいな音楽に癒されるのでした…。

2 ■>紫陽花さん

はい^^
音のない世界の独特の響きみたいなものを
秋や冬は感じます

迷いながら落ちて行くっていいですね
僕も落ち葉だったら迷うと思います(笑)

1 ■透音

そっと落ちていく木の葉の音色…綺麗ですね☆〃

ヒラヒラとどこへ行こうか迷いながら落ちていく木の葉を想像してしまいました(微笑)〃

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。