この家に引っ越してきてもう10年が経とうとしています。


入居当時は築8年くらいでしたが、あちこちガタがきてますな…

きっといずれは出て行くので、なるべくキレイにしておきたいなとあちこち掃除を頑張っているところ。


部屋がキレイってことは汚れていないことと、暮らしよくインテリアも整っていること。


ワンコも夫婦もみんなが満足できる部屋にしたいですキラキラキラキラ



素敵だった頃もあるのですが、不要なものも増えちゃったなぁ。




今買い替えたいというか、買い足したいものの1つはダイニングチェア。



イームズチェアを中古で見つけて、お手入れしながら使っていますが、いかんせん背が小さい私たちには座面が高い真顔46センチはあるかな。



足が浮かんでしまって浮腫みやすい気がするし、冬は座面が冷たくて悲しいクッションを敷いたりしてみましたがやっぱり長時間過ごすと疲れます。



もちろん、体に合えばとっても座り心地がいいみたい。

お客様には褒められます。といっても今はお客様を呼べる家じゃないのですけどねあせる



そもそもお客様じゃなくて、私の腰にいい椅子じゃないと意味がないびっくりマーク




どれがいいかなぁ〜



実店舗で試したいけどなかなか高いのよねぇ。





・座面が床から40センチくらい

・回転しない

・ファブリック素材



なかなか見つかりません悲しい




これならいいかなぁ?

まだまだ椅子探しは難航しそうです。




他にもたくさん買いたいものがあるので、お財布と相談です。


あたしのクッションとベッドも忘れないでよね!あとブランケットとか、ぬいぐるみとか、オヤツとか、オヤツとか、オヤツとかねびっくりマーク




うちの子のお気に入りはiDogさんの