こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))








私、今日生まれて初めて

エアコンの掃除をしました笑







今まで、そっち系は

全部旦那にやってもらってたので

四苦八苦しました煽り








で。 

フィルター外したら埃すごかった無気力

なんなら送風ファンもすごかった無気力

ここじゃ言えない!恥ずかしくって無気力







とりあえず手の届くところは

頑張って拭き取ったから

内部は業者さんかなネガティブ

分解しないと出来ないし怖いしネガティブ








まだ1年半のエアコンなんだけど

あんなに汚れるもんなんですね

吐きそうでしたオエー








そして今日は 今まで目をつむってた

掃除をしよう!と思って



次は浴室乾燥機のフィルター!


あとはトイレや洗面所のフィルター煽り









くたびれましたネガティブ




 




でもずっと、やらなきゃやらなきゃって

思いながらも先延ばしにしてたので

終わったら すっきりε- (´▽`* )








そしたら ふと見たら







良かったぁーにっこり




今日やれて正解!

9位でも(・∀・)イイ!!








暴飲暴食しないで掃除してて良かったです笑








次は キッチンの換気扇の掃除だ昇天



(旦那よ、はよ帰ってきてね昇天