こんにちは😊梅雨はどこに行ったのか?

もはや夏の気温ですね。

お元気ですか?

いつもアクセス頂きありがとうございます。


.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸ 



    

本日腫瘍内科の診察して、抗がん剤やった後
ガンマナイフ治療の入院予定でした

造影CTで肺から腰まで撮影し診察

今月初め腰が痛くて骨転移を疑ったので、
急遽病院に電話して外部MRIを撮影送付
そのあと病院からは連絡なし
再び痛みで堪えきれず休みに電話すると
近くの整形外科に行くように言われたので
てっきり骨転移はないかと思ったました
が、しっかり進行してました
それも複数
びっくりです

おまけに余命8ヶ月位で
終活もスタートした方がいいと
緩和ケアの話も8月にすることになりました

昨年秋の血痰が出ていた頃と較べると
テニスによる肩腰の痛みあるけど
全然元気なのに

まあがんは急速に悪化するというけど
それにしても早い展開

今日のアリムタは投与せず、維持療法終了
次の抗がん剤をやるなら
ドセタキセル+サイザムラ
とのことですが、治る訳ではないし
キツい抗がん剤はやる気にならない

骨転移に対し放射線は直ぐにやらなくてよい
肺以外だと使った分子標的薬が効くかも?
と前回話してましたよね?というと
先ずはALKリチャレンジで
アレセンサやる事に

これでダメなら最後一発逆転をかけて
免疫チェックポイント薬
種類はどれでも良いとのこと
キートルーダーか?

その後脳神経クリニックに入院
明日ガンマナイフです。

なんとも早い展開
TVでもみてるかのように
他人ごとのよう
来年の桜🌸は見れないかも‥か



.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸ 


いつもいいね!ありがとうございます。

皆さまの治療が上手くいって、今日が充実した素晴らしい一日となりますように!🤗