こんにちは😊今日の調子はいかがですか?

いつもアクセス頂きありがとうございます。


.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸ 



    

ALK患者の初抗がん剤治療のカルボプラチン+アリムタの4コース治療終了しました

ALK患者にとっては効果>副作用
なのでトライする価値のある治療法です
呼吸もずいぶんと楽になった気がします

たださすがに4回のカルボ投与の蓄積からか
投与DAY3の退院まではいつも通りでしたが
Day4-10までは、倦怠感が強く
これまで人生で最も睡眠をとった5日間
となりました
腹痛と便秘に悩まさせれ
いつになれば身体が楽になるのか
見通しがたたずに
精神的にも少しキツい気持ちになりました

腫瘍マーカーは3回終了し1/3以下へ
もし効果なければツラいなぁと思いました

きつい化学療法ずっとやられている方は
スゴいなぁと感心しました

分子標的薬💊が使えれる方は
ほんとに恵まれてます

次回からはアリムタ単剤の維持療法
となります
副作用も軽減されて
体調も回復してくるでしょう

コロナも下火になって
外食や旅行に行きたいものです



.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸


いつもいいね!😊ありがとうございます。

皆さまの治療が上手くいって、今日が充実した素晴らしい一日となりますように!