こんにちは😊お元気ですか?

昨日は、風がなく晴れで少し雲が出ていました。

眩しくなくていいテニス🎾日和です。

今月は既に2回の入院で、ようやく今年初めてのテニス初打ちでした。

少し力セーブしての恐る恐るのスタートでしたが、

力抜けてリラックス状態が良かったからか、一緒にプレーした仲間達からは、最高の出来だとか、1ヶ月間秘密の特訓してきたの?とか言われるほど、調子良かったようです。

一緒にやってる仲間には、がんになってることは話してません。

テニススクールの先生はいつも私に、力は7割くらいでフィニッシュを意識して振り抜けばいいからと指導頂いておりますが、きしくもそれを身をもって体験することとなりました。

程よく運動したせいか、今年初めてぐっすり眠れました。やはり適度な運動は心身ともにいい影響を与えるようです。

月曜日からは今月3度目の入院になります。オミクロン流行ってますが、元気で抗がん剤治療を受けてまいります。

皆さんの治療が上手くいって、少しでも病状が改善されますように。

いつもいいねと励ましありがとうございます😊