おはようございます


じゃがいもの家

丹原は行くべきお店が多すぎて 

それと食べ放題さほど食べられんじゃろう思て


灯台もと暗し●じゃがいもさん未訪だったよ

11:30くらいに到着、待たずに入れました

ドリンクバーつき60分 1000円だって

広びろ店内⭐︎だが、びっちり埋まってる


そして意外なことに、マダムandジェントルマン率高し✨みなさん盛り盛り召し上がってる👀

1回目 サンドイッチ、赤飯、唐揚げと生野菜、フルーツは河内晩柑🍊盛ってきた

多分店内ピークやったと思う

お料理すぐ無いなる😳


お料理は補充ありました

バラ寿司、炒飯、ピラフ、デザートのプリン

カレーとかクリームシチューもあった


炭水化物多めかなあ

焼きそば、ナポリタン、おにぎり、たまごサンドにハムサンド、そうめん


おでん、ナムル、ひじき煮、ヘルシー✨

店名とおり、じゃがフライが一番おいしyo✨

たのし〜じゃがいもの家バイキングでした😊



うちのごはん🍙も、がんばってる

冷やし中華

具はあるもん 別盛り

赤ちくわが泣かせるぜ😭


朝ごパン トーストとバナナジュース

黄色いのはトマトです 味が濃いくてオイシ

黄色いマルゲリータ


ヤングドーナツのドーナツ

普通にスーパーフジにありました!


はぶあないすでい🍩