おはようございます
6月の東京学校、最終話
というても、おいしいもんの話しです


JR大久保駅から数分歩いたところ

お菓子処ルンルアン


Tai🇹🇭の手作りお菓子のお店

タピオカティーやかき氷もありました❄️

ちょっと珍しいお菓子が良心的お値段なんです タイ料理のお弁当もある!


お店の奥に、ちょっと食べるスペース👀 できるならすぐ食べたいのだが!

お弁当買いました 600円

プーパッポン 蟹の卵とじカレー

美容学校のある日本橋

授業のある土日、ビジネスランチ屋さん閉まっとるんです

高級な休日ランチ、、、鰻とか江戸前天ぷらとか パクッと食べれん😞


それで、ルンルアンのお弁当

(前日購入 時期的にやばいよね 冷蔵庫保管でセーフ)

プーパッポンカリー🦀本格的でうまい😋 


ガイヤーン(炭火焼きチキン)も付いています

ごはんはタイ米 パラパラでプーパッポンに合う💕

日本橋、コレド室町、三越前、、

ちょっと座れるテラスや緑がありますが、もう暑いです🥵


お菓子の写真なし、ムシャパク

新大久保で幼なじみと待ち合わせので、


ルンルアンさんにも立ち寄った次第

毎日食べたい、じっくり選びたいお菓子・その場ですぐ食べたくなるお弁当✨ 


学校とルンルアンさんは電車で30分離れとる、お昼に買いに行けんのだなぁ たまのオタノシミ


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

美容学校は、座学もあるんですけどいつも世間話みたい

 かめたち学生は、毎回苦労して上京しているのです 世間話は勘弁して欲しいなぁ…と先生にそれとなく伝えると

単位取得に必要」な授業コマ数かせぐため!

に、(世間話)してるんだってさ  


技術講習には不満ありません

イヤある!😅かめのこ左利きやけん、できるように教えてくれなさい!


はぶあないすでい