おはようございます

食材(ラーメンとかカット野菜とか)買い込んで、自炊しています。※いただいた食材も助かってる✨絹皮なすキーマおいしかったよ!思い出のアイビカレーは大事にとってますカレー
残業あがりに外食してもいいのやけど、ピューっと帰宅して食べて寝落ちの日日です😴

お弁当作れていなくてお食事喫茶えんじゅさん

雨の日、ランチ食べに来たよ☔️


日替わり定食500円

サーモンフライと豆腐のきのこソース

小鉢とみそ汁付きです

サーモン、タルタルソースおいしかった🥰


スクールが終わって、お楽しみのアレ。。。

パンも団子も完売💔

次回は売り切れる前にこよう!


スクールあがりのある日

トンカツの店ミヤコ

豚さん(ミヤコ太郎)がコロモをきて踊りよる♪

何食べるか決めてる!

ヤングとんかつ定食に、プラス100円でカレーライスにしてもらいました✨

トンカツは薄っぺらいけど、ちゃんとしてます

カレーも美味しかった610円

ミヤコさんごちそうさまでした🙏


​おやつも食べて体重維持

近江名物でっち羊羹

sewaiさんちに行ったとき(近江今津)和菓子屋さんで買いました 竹皮につつんである。いい香り

水ようかんと羊羹の中間みたいな感じ

福井県は冬も水ようかんを食べるんやって。それもおもしろい

もう一個、おもいでのザゼンソウもなか

ほんまのザゼンソウみたい

粒あんでかめのこ好み♡


はぶあないすでい🌷