おはようございます晴れ
深夜の地震、だいぶ揺れ。震度4あったと言うことです。お休み中の方が多かったのではないでしょうか?
かめのこ仕事中、地震速報が「大地震です!大地震です!」と、おどかす。そっちの方が怖かったよ。
あとちゃんと相方が気になってw
帰宅したらどちらも寝てました笑笑
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
オミィが猛威をふるっておりますが、マスクしてお街へ用事。

紳士はマスクしてないんw


お友だちとランデブー

すれ違いになるところをキャッチ★

フライングスコッツマンさんでお茶

カフェオレボールで提供されるあつあつカフェオレとサンドイッチ

分厚いホットケーキもいただいたのに写真がないよスプーンフォーク

コーヒーおかわりしました


ARABIAのカップで出てきた!うれしーぃ♪

(混雑してなかったのでお願いしてみたん♪)


足足足

おみやげいただきました(´∀`)

魔法はいらない

手書きメッセージ付き はぁ〜かわい(´∀`:)

ブドウパン!

トーストせずにいただきました

ほわほわもっちり(´∀`)


銀天街・みしょうmicを通りかかったら、御荘産殻付き牡蠣があった!

緋扇貝ひおうぎがいも買いました。どちらも酒蒸しキラキラ

相方に食べさすのに手間がかかる

きれいに剥いて、肝を取り外しての提供✨

緋扇貝のお造り

これは間違いなし⭐︎

貝ひもはバター炒め


貝たち料理するまで生きていましたよスター

好き嫌い言う相方もおいしい♪と食べました。倍量買うてもよかったくらい。


友だちに会えて、おいしいものにありついて

今日もいい日

はぶあないすでい