おはようございます
決算月wボランティア先で準備にいそしい、かめのこです。昼前から出かけて、終わったの16時。遅いおやつをいただきました。


元町コーヒー なんとかの離れ(なんの離れか忘れた💦)

フレンチプレスのコーヒーと

たまごサンド、ポテト大盛り

同労者とシェアしましたコーヒー

この時間&オミオミ流行っとるけど、混雑していました。大人気だ飛び出すハート


西条に行った続き最終回です
去年の今頃もお水くみ。西条のお決まりになっています

ももくり豚を食べて、いちご狩りをし。うちぬきのお水を汲もうと車を走らせていると

STOPピリピリ

相方のお気に入り、ファイト東予店さんに立ち寄り。掘り出しものあったかい?

大阪行きフェリーは大きいな

どこまでも畑の禎瑞(ていずい)地区へ

夕暮れの嘉母神社さんです

今年もよろしくお願いします

京都の上賀茂神社・下鴨神社の流れをくむそうです。

境内に自噴するお水をいただきます

甘うておいしい(´∀`)

神社の周りにもぽこぽこお水が湧いています

石鎚山の三の鎖が奉納されて

江戸時代の鎖とか

すごいな

石鎚山はかすんで見えない

加茂川にカイツブリのカップルがおったのよ

土手に水仙がいっぱい咲いていました

清々しい香りです

春もそこまで来ているようです

マンホールまで西条ちっくでした。おすいなのよ

カワセミさん

振り返ると、住宅に夕日が沈んで行くところ


夕暮れやし、満潮やったので海に行きませんでした。ナマコはまた今度探そ花


西条のはなしはこれでおしまいです。

お付き合いありがとうございました。また行くよ

はぶあないすでい晴れ