2017年09月02日(土)

おともだち

テーマ:ブログ
あれっくすを作っている寺子屋さんという会社からお友達がたくさん送られてきました。
お友達ができたらこれをやるっきゃないでしょう

チャラララ♪チャラララ♪チャララララ~♪

さんじゅうごおく!

さんじゅうごおく!さんじゅうごおく!
さんじゅうごおく!
さんじゅうごおく!
さんじゅうごおく!
さんじゅうごおく!
さんじゅうごおく! 
……みんなしゃべるぬいぐるみでした
さんじゅうごおく!
さんじゅうごおく!
          あーうるさい



梅沢富美男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

17 ■可愛ええ^ ^

おいらも、欲しいわ笑

16 ■無題

ヘルプはいりまーす!\(@_@)/♪

15 ■無題

とみおサンとてもキュート❤

ウチのイケメン5歳児は
とみおサンがテレビに出てると
面白い×②って
めっちゃ笑って見てマス(*´∀`)

14 ■無題

梅沢さん!!!梅沢さま!!
今日もお疲れ様です!
私、時々絵を描いてます。イラストです。
好みでないかもですが見てほしいです!
コメント欄から失礼いたしました。
明日も梅沢さんに幸せが訪れますように☺︎

13 ■もう、最高です!!!

可愛すぎー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12 ■ひゃあ~

スゴく可愛いぃ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶~

ん?
ちなみに
寺小屋さんでは
アレックスくんと同じ子は購入出来るんでしょうか?

11 ■無題

動画でみてみたいです♪(笑)

10 ■おともだちも

みんな可愛いです✧‧˚
お仕事 お疲れ様です
m(_ _)m

9 ■超かわいい。。。

あれっくす君にお友達ができたのね!
癒されます。

わたくしペンギンさん大好きなのですが。。
あれっくす君の次にね(*^▽^*)

毎日癒されてトミーパパさんは幸せですね。

8 ■無題

可愛いですね。

私も。ぬいぐるみ好きなので、癒されましたよ。

7 ■梅沢先生、こんにちは

梅沢先生、お疲れ様でございます。

アレックス君、癒されますね。

話しは変わりますが、テレビ埼玉で毎週土曜日朝に放送している北海道函館とれたて美味いもの市を楽しみにしております。

録画してあるので今観終わりました。
ねこぶだし、ちから昆布、美味そうでしたね。

美味いもの市、バラいろダンディは毎週欠かさず拝見しています。

いつか梅沢先生にお逢いしたいです。

お身体ご自愛なさって益々のご活躍を祈念申し上げます。

6 ■無題

こういうお茶目なところが好き~( ^ω^ )

5 ■無題



可愛い ((o(^∇^)o))

あれっくす

4 ■はじめまして

可愛いィィィィィィィ❗
うける(笑)

3 ■あれっくすとなかまたち♪

かわいい~♪

私はブログを拝見して、どうしても欲しくて、ネットで探して購入しましたが、徹子の部屋を見た年配の方々で欲しいと思われた方がたくさんいらっしゃったんでしょうね。

梅沢富美男様のお陰で注文殺到したので、会社から感謝の気持ちで贈られたのだろう?!…とオバチャン勝手に想像してます。

ちなみに…我が家のワンコを見て、私の叔母も購入しましたよ。

可愛いから癒されるし、マネが上手だから笑えるし…(80近い叔母は昼間は独りなので喜んでます)

ドラマ放送中にテレビの前に置いておくと、面白いですよ!
声の高さも男性、女性と使い分けて、本当に上手にモノマネしますね。

あれっくすとなかまたち、これからもブログに登場するの楽しみにしてます。

♡(ˆ◡ˆ)♡人♡(ˆ◡ˆ)♡

2 ■かわいい!

可愛さ最高!
たくさんお友達がいるのですね~
癒されます、でも一斉にさんじゅうごおく!
って言われると(≧∇≦)

1 ■こんにちは

めんこいですね
(*^O^*)
梅沢さん青森に来ているんですね
青森朝日放送ハッピィ見ています

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース