秋葉原2k540での合同展『10色の風景』、終了しました!

お立ち寄り頂きました皆様
ありがとうございました☆

そして出店仲間の皆さん、お疲れさまでした!

たくさんお喋りして、美味しいお差し入れムシャムシャ食べて、Mameto cafeでまったりして、お買い物して、すっかり私も楽しんだ2日間でした。

10人の中でも特にMAKKOさんとMametoさんは共通のお客様も多くて、いろんな方といつもよりゆっくりお話できるのも楽しかったです。





今日来てくださったお客様は、なんと私が手作り市に出店するようになって間もない頃の作品を連れて来てくれました!



な、懐かしい~! 私はいつも手元に1つも作品を残さないので毎回デザインが変わっていくんですが、このリスも今作っているものとだいぶ違っていて、嬉し恥ずかし、な気分でした😆
お客様が可愛がって下さってるのが伝わってきて、本当に嬉しかったです。
連れてきて下さって本当にありがとうございました~🙌


次回は11/27(日)の国際フォーラムアートフェスタに出店予定です♪