雑司が谷手創り市、無事終了しました。

今日は久々の晴れの週末だったからか、朝から最後までたくさんのお客様で賑わっていました☆

本日のご褒美、木工クマ吉 さんのカボチャくん。



手に入って嬉しい!!
お尻が可愛いウチの子たちと共に。

今日もたくさんのお客様に楽しそうに動物達を見ていただけて、私も楽しかったです。
ありがとうございました🙀😽

美味しいお差し入れもありがとうございました!

そしていよいよ火曜日からは初の個展。ドキドキ。

最後はDM 切らしてしまってお渡しできなかったのですが、是非こちらも遊びにいらしてくださいませ~☺

『ドウブツ オヤコ』
UMESHISO工房 陶展

10/4(火)~10/10(月・祝日)
10:00-17:00

自由学園明日館内 JMショップ

住所 : 〒171-0021
東京都豊島区西池袋2-31-3


アクセス
JR池袋駅メトロポリタン口より徒歩5分
JR目白駅より徒歩7分
※駐車場はございませんので、お車でのご来館はご遠慮ください。
近隣のコインパーキングをご利用ください。

【お知らせ】
●在場予定日→10/5(水)、8(土)、9(日)、10(月・祝)
初日に居なくてすみません!!

●すべて販売をさせていただくのですが、
いつも作らないタイプのものを作っていますので
是非皆様にご覧いただきたく、大変心苦しいのですが会期終了後の発送またはお店でのお渡しとさせて頂こうと思います。
それに伴いまして、発送料も発生いたします。

週末にいらっしゃるお客様にも全種類見ていただけますので、
ぜひぜひご高覧くださいませ。